ナルニア国物語 テレビ地上波 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

ナルニア国物語 テレビ地上波

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【ナルニア国物語 テレビ地上波】

映画「ナルニア国物語 ライオンと魔女」が地上波にて放送されます。
729日(日曜)時間は午後9:00~午後11:10までです。

ナルニア国物語物語は現在で第3章まで公開されています。
これを機に第2章、第3章と見るのもいいかもですね。

そしてナルニア国物語がテレビで放送されると、
いよいよ第4章が制作されるのかとかちょっと思ってしまいます。

さて、ここでナルニア国物語を見る前に予備知識でもということで、
あらすじや見所なんかを書いていこうと思います!

【ナルニア国物語 あらすじ】

戦乱を避け田舎に行ったペベンシー家の4人兄弟は、古い屋敷の空き部屋にあった衣装ダンスから別世界の国であるナルニアに引き込まれてしまう。そこは魔法のある世界で、けものたちがしゃべったり、神話的生き物や妖精の住む世場所であった。4人の兄弟たちは不思議なライオン、アスランに導かれてナルニアを支配する白い魔女から住人たちを解放しようと奮闘するが……。

【ナルニア国物語 テレビ地上波 見所】

ナルニア国物語の見所といえば、ある意味王道なファンタジーですかね。
イメージ的にはハリーポッターとロード・オブ・ザ・リングの中間ぐらいな感じです。

テレビとかで何も考えずに見るのはいいかもしれません。

ナルニア国物語は原作はかなりの人気のもので、
映画も期待されていましたが、やや原作とは違う感じですね。

はい、正直に言えば、わりと失敗作です。

ハリーポッターには学園ファンタジーといった世界観があり面白いです。
ロード・オブ・ザ・リングならダークファンタジーの面白さがあります。

ナルニア国物語はとなると、いろいろ微妙なんですよね……。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » ナルニア国物語 テレビ地上波

国際結婚がしたい