hulu【評価&レビュー】 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

hulu【評価&レビュー】

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【hulu評価1.気になるコンテンツ数は?】

hulu以外にも映像配信サービスは他にもいくつかありますが、コンテンツの数は圧倒的にhuluが1番多いです。初めは海外ドラマが見放題って感じで押していたが、現在はハリウッド映画、日本映画、韓国映画、アニメなど700本以上の映画、6000話以上のテレビ番組を視聴することができます。

また3月29日にテレビ東京とパートナーシップを締結し、他のテレビ局ともパートナーシップについて協議中とのことなので、今度見れる番組が増える可能性がある。

【hulu評価2.月額980円で見放題は魅力】

月額980円で見放題というのがやっぱり最大の魅力。いくら見ても同じ料金なので、映画をいっぱい見たい人には断然お得でしょう。特に海外ドラマ好きにはオススメです。海外ドラマは話数も多いので、レンタル屋でも一気に借りたりすると思いますが、その必要がなくなります。延滞料金もないですし、返しに行く必要もありません。

【hulu評価3.様々な機器で視聴可能】

パソコンだとWindowsやMacはもちろん、iPad、iPhone、Android端末、PS3、XBOX360などでも見られます。さらにWiiで見られるようになるとのことなので、利用の幅が増えます。

【hulu評価4.最後に見ていた時点から再生ができる】

作品を楽しんでいる途中に他のデバイスに移動して、すぐに続きからシームレスに再生出来るシームレス再生という便利な機能です。

【hulu評価5.オススメユーザー&オススメしないユーザー】

huluをオススメするユーザーはずばり「海外ドラマが好きな人」、「映画好きな人」です。
海外ドラマのコンテンツは満足のいくもので、大量の話数があるという性質上見放題の方が断然お得です。また映画好きとすると、月にかかるレンタル代などもかなりのものなので、見放題のほうが断然お得です。

huluをオススメできないユーザーは当たり前ですが、月に1本とか2本最新映画を見たいとかそういう人には向いてないと思います。結局はコンテンツのラインナップを見て、自分が見たいのがあるか、また自分が見る頻度とレンタルでかかる費用を計算して、どっちがお得なのかを考えて決めるのが1番です。

月額980円で映画見放題を体験したいなら人気のhuluがオススメ!
               ↓↓↓


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » hulu【評価&レビュー】

国際結婚がしたい