スパイダーマン3 あらすじ 地上波 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

スパイダーマン3 あらすじ 地上波

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【スパイダーマン3 あらすじ 地上波】

映画「スパイダーマン3」が地上波にて放送されます。6月27日(水曜)時間は午後9:00~からです。

このタイミングでの地上波登場はきっと「アメイジング・スパイダーマン」が先行上映されるからでしょうね。公開自体も近づいてきているので、まずは地上波でおさらいということですね(笑)では、ここで見る前に予備知識でもということで、あらすじや見所なんかを書いていこうと思います!

【スパイダーマン3 あらすじ】

英雄としてNY市民に受け入れられたスパイダーマン。恋人のMJとの結婚も考えはじめ、順風満帆な生活を送っていた。しかし、ピーターは最新鋭の装備に身を包んだ「ニュー・ゴブリン」こと親友ハリー・オズボーンに襲撃を受けていた。

ハリーはピーターが父の仇だと信じ、密かに攻撃の機会を窺っていた。お互いの闘いの末、ハリーは頭部を強打。病院に運ばれ意識を取り戻したハリーは、父が死ぬ以前から最近までの記憶とピーターへの憎悪を失っていた。

そんなときに、謎の液状生命体がスパイダーマンにとりつき、ブラックスパイダーマンとなってしまう。今まで以上のパワーを手にしたピーターは、伯父を殺害した真犯人がマルコと判明し、怒りと憎しみで自分を見失っていくが……。

【スパイダーマン3 地上波 見所】

見所はやっぱりアクションですね。って、そんなの誰でもわかる見所ですよね。

では、今回のスパイダーマン3の特徴は正義であるスパーダーマンが憎しみにかられ、悪に染まっていくという、正義と悪の対比をしていることにあることです。まあ、それも結局は正義が正しい、アクション最高となるのが良い所でもあり、悪いところでもありますね。気分良く見れるのはアクション映画の魅力の1つですからね。

ただ正義と悪となると、どうしてもダークナイトと比較してしまいますね。ダークナイトはこの正義と悪との対比が深いですからね。まあ、とにかく地上で見るには最適な映画ですので、おすすめですね。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » スパイダーマン3 あらすじ 地上波

国際結婚がしたい