マダガスカル3 声優 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

マダガスカル3 声優

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【マダガスカル3 声優】

マダガスカル3の声優陣があるニュースを見て気になったので、調べてみました。

ちなみにあるニュースとはマダガスカル3が全米で興行ランキング2週連続で1位になったというものです。2週目の興行は3550万ドルで、一周目と累計すると、1億ドルは軽く超えているそうな!

いやはや、凄いですね。2位が同じく2週目の「プロメテウス」で、3位が一周目の「ロック・オブ・エイジズ」だそうです。2作品とも人気のありそうな映画なので、ここは貫禄の違いということかもしれませんね。

さて、日本での公開は8月1日の水曜日になるそうです。ちなみに私はマダガスカルシリーズは好きなので、今回のマダガスカル3も観に行きます。

では、マダガスカル3の声優陣をとその前に、まずはあらすじからいきましょうか。

【マダガスカル3 あらすじ】

ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアの4頭が毎度のことながら騒動を巻き起しながら冒険を繰り広げる。今回はニューヨークへの帰国を決意したものの、ひょんな事からアレックス達は動物管理局に追われハメに。モンテカルロからローマ、スイスアルプスを経てオリンピックが開催されるロンドンに行ってしまう。今回の舞台はヨーロッパでサーカスの動物たちと友情を育むが……。

【マダガスカル3 声優陣】

日本語吹き替え時の声優陣です。

・アレックス – ベン・スティラー (玉木宏)
・マーティ – クリス・ロック (柳沢慎吾)
・グロリア – ジェイダ・ピンケット=スミス (高島礼子)
・メルマン – デヴィッド・シュワイマー (岡田義徳)
・キング・ジュリアン – サシャ・バロン・コーエン (小木博明 )
・モーリス – セドリック・ジ・エンターテイナー (矢作兼)

ちなみにちょっと毒舌ですが、アニメにおける声優陣は
もう芸能人を使うのは止めて欲しいなと思います。

やっぱりアニメはプロである声優がやるべきです。どうしても、違和感があります。

話題作りのためとはわかっているのですが、どうにも慣れないんですよね。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » マダガスカル3 声優

国際結婚がしたい