マットデイモン 最新作 動物園 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

マットデイモン 最新作 動物園

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【マットデイモン 最新作 動物園】

マットデイモンの最新作は動物園での話ですね。
「幸せへのキセキ」という映画で6月8に公開になりましたね。

『幸せのキセキ』
<キャスト>
監督 キャメロン・クロウ
原作 ベンジャミン・ミー
出演者 マット・デイモン、スカーレット・ヨハンソン
<あらすじ>
2人の子供を抱え、ロサンゼルスでコラムニストとして働いていたベンジャミン・ミー (マット・デイモン) は、妻を亡くして半年が経つシングルファーザーで、人生と家庭を修復しようと仕事を辞めた。そして新しい場所で新しい人生を始めるため郊外に家を買う。家の隣に閉鎖中の動物園があることを知ると、ある思いを胸にケリー・フォスター (スカーレット・ヨハンソン)ら飼育員と動物園の再オープンを目指す決意をする。

<感想>
久々に当たりの映画を見たなというのが率直な感想。マッドデイモンの映画はハズレが少ないですね!
これは詳細なレビューでも後でしようと思います。

ちなみにマッドデイモンの最新作と聞くとハードなアクションを想像される方も多いと思いますが、マッドデイモンの魅力はやっぱり演技にあると思います。

評価別一覧にもレビューしましたが、「グッド・ウィル・ハンティング」はマッドデイモン自身で脚本を書いて、主演を務めた映画ですが、見てなけらば必ず見ることをオススメします。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » マットデイモン 最新作 動物園

国際結婚がしたい