貞子3D 貞子役 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

貞子3D 貞子役

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【貞子3D 貞子役】

「貞子3D」貞子役が誰かが話題になっていますね。公式サイトを見てもまだ誰が貞子役なのか公開してないみたいです。これはわざと公開していないような気もしますね。話題作りも兼ねてとか(笑)

こうなってくると貞子3Dで貞子役なのか気になるところですね。いちおう噂では何人かに絞られているみたいです。

17歳の高校生である「那奈」という方。もしくは女優をやっている「橋本愛」」という方のどちらかではないかと言われています。

話題作りならきっとこのまま公開まで誰が貞子役なのかを発表しないで公開を迎えて、それから誰々でしたみたいにテレビで追撃アピールをするのではないかと予想しています。普通にこのほうが効果ありそうですし。

貞子3Dで呪いのビデオから呪いの動画に変わったことでどうなるのかは見物ですね。ただ一つだけ言えることは内容は前回より劣るような気がしています。

個人的な見所としては、貞子3Dの貞子役は誰なのか。あとは貞子が3Dで出てくるという恐怖。これだけはちょっと気になるところです。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » 貞子3D 貞子役

国際結婚がしたい