映画ナショナルトレジャー | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

映画ナショナルトレジャー

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【映画ナショナルトレジャー】

映画ナショナルトレジャーが4月1日に放映されるそうです。ナショナルトレジャーはニコラス・ケイジ、ダイアンクルーガーが出演している映画です。

あらすじとしては歴史学者である冒険家のベンゲイツが秘宝を追って、様々な事件に巻き込まれながらも財宝を見つけるみたいな話です。

それにしてもナショナルトレジャーのあらすじを見ると、とある有名な映画「インディージョンズ」を思い出すのは私だけでしょうか?

映画ナショナルトレジャーは現代版インディージョンズってところですかね。

内容としてはハリウッド映画らしいアクションもあり、謎解きをしていく面白さもあるので、いろんな人が楽しめる映画だと思います。財宝を追っていく過程がドキドキできて、謎解きもいちおうあるにはあるぐらいのバランスがいいのかな。トレジャーハンターはある意味男の夢です(笑)

またニコラスケイジが良い味を出してます。

いつものように評価するなら76点ぐらいですかね。今回は雑談なので詳しくはレビューしてないですが、ナショナルトレジャーは見て損はない映画です。

日曜洋画劇場で「ナショナルトレジャー」が放送されるので、ぜひ観てみてください。

それにしても日曜洋画劇場っぽい映画だ!


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » 映画ナショナルトレジャー

国際結婚がしたい