ダークナイトライジング ネタバレ | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

ダークナイトライジング ネタバレ

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

ダークナイトライジング ネタバレ


『ダークナイト・ライジング』もいよいと公開が近づいて来ましたね。
普通の映画ならこんな前から話題になることはないのですが、いろいろとプロモーションを仕掛けている成果かもしれません。

さて、『ダークナイト・ライジング』のネタバレですが、
実は当初の企画ではレオナルド・ディカプリオも出演予定だったとか。

しかも、その役がファンの間で根強い人気を誇る悪役キャラのリドラー役というのだから驚きである。

リドラーは『バットマン・フォーエヴァー』でジム・キャリーが演じた役ですね。
その後エディ・マーフィーがリドラーを演じるという噂すらありました。

しかも、こういった噂を流したのは……。
と、その前にダークナイトライジングとはどんな映画なのかも紹介しましょう。

【ダークナイトライジング あらすじ&予告】
ジョーカーがゴッサム・シティを襲撃するものの、ダークナイトが死闘を繰り広げ彼を撃破してから8年後の話です。再びゴッサム・シティの破壊をもくろむベイン(トム・ハーディ)が現われて、再びダークナイトと激しい攻防を繰り広げて……。

【ダークナイトライジング ネタバレ 前売り券】
さて、先ほどの話の続きですが、こういう噂の元はワーナーブラザース自らが仕掛けたとの噂もあります。

また、前売り券の販売が公開3カ月前に売られ、さらに異例のキャンペーンを実施しました。この特典はIDコード付きのレーザーで、このレーザーを投射すると、ダークナイトのシンボルであるバットシグナルとともにスペシャルサイトのURLが映し出される。サイトには、ジャパン・プレミア試写会への抽選応募権や、デジタルコンテンツなど、本特典ならではのメニューが用意されていた。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » ダークナイトライジング ネタバレ

国際結婚がしたい