長澤まさみモテキ もまれる | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

長澤まさみモテキ もまれる

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

長澤まさみモテキ もまれる

長澤まさみ出演のモテキですが、長澤まさみが胸をもまれるというのが話題になってましたね。長澤まさみがモテキで胸をもまれるという演技というか、状況になったのも清純派女優からの脱却や知名度の復活なども関係してるかもしれませんね。動画は後半で!

さて、そんな映画「モテキ」の内容ですが、全然モテなかった男が突如急にモテ始めるというものです。ドラマでもやっていましたが、映画はよりバカバカしくなった感じですね。

人間誰しもモテ期が3回あると言いますが、なんか過剰な妄想がそのまま映画になった感じですね。まあ、ここまで振りきればそれはそれでありかなとも思います。変に真面目に作られるよりかはマシです。

モテキは映画自体もヒットしましたしね。話題性と内容のバカバカしさが良いように働いたのかな。それにしても日本映画はどこに向かおうとしているのだろう。ふと、そんなことを思ってしましました。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » 長澤まさみモテキ もまれる

国際結婚がしたい