沢尻エリカのラブシーン動画 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

沢尻エリカのラブシーン動画

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

沢尻エリカ ラブシーン 動画

沢尻エリカのラブシーンで話題となったTBSで放送した特別ドラマ「悪女について」ですが、高視聴率だったそうですね。

関東地区で14.7%、関西地区では16.4%という高視聴率を記録したみたいです!今の時代にこの視聴率は凄いですね。いまだ沢尻エリカ顕在ということでしょうかね。

そこで畳み掛けるかのように映画「ヘルタースケルター」です。ここまでの流れは計画通りって感じですかね?

「悪女について」でもラブシーンの相手役の船越英一郎の妻である松居一代さんが自身ブログで話題作りの協力するなど、ドラマや映画業界はとにかく話題作りに必死ですね(汗)

沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」も過激なラブシーンで話題作りをしているみたいですしね。復帰への道はそっち路線でいくんですかね?

沢尻エリカのラブシーンの動画は「ヘルタースケルター」の予告編でチラッとありますね。

ちなみに「ヘルタースケルター」は原作は岡崎京子さんの漫画です。監督は蜷川実花さんなので、映画「さくらん」以来ですね。


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » 沢尻エリカのラブシーン動画

国際結婚がしたい