タイタンの戦い 続編 | おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

タイタンの戦い 続編

月額933円!2週間無料トライアル実施中↓↓

【タイタンの戦い 続編】

「タイタンの戦い」の続編の「タイタンの復讐」が公開されたこともあり、地上波で放映されます!

日曜洋画劇場にて4月22日「タイタンの戦い」が放映されます。

監督はルイ・テリエ。出演はサム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズなどです。

ちなみにタイタンの戦いの続編はまだ観てませんが、内容は完全に度外視でちょっと観てみたいですね!ちなみにタイタンの戦いの続編の「タイタンの復讐」は4月21日に公開となりました。

劇場で公開されたときは3Dが見物でしたが、今回の続編もやはり3Dで見るのがいいですね。実は何でもかんでも3Dで上映するのは反対です。タイタニックの3Dとかどこに需要があるんだよって思いますからね(笑)

ただこういったアクションでは3Dで見たほうが楽しめるような気がします。内容とかはあんまり関係ない映画ですしね。

内容はギリシャ神話をベースに、神々の王ゼウスの息子として生まれながらも人間として育った青年ペルセウスが活躍するアクション・アドベンチャーって感じなので、詳しくはテレビで見たほうがいいですね!

そして、テレビでタイタンの戦いを見た後は続編のタイタンの復讐を……っていう戦略にでもハマってみようかな(笑)


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー

おすすめ映画ランキング!名作シネマレビュー TOP » 映画雑談 » タイタンの戦い 続編

国際結婚がしたい